奈良でフェイシャルならラグジュアリーサロンボヌール

ホットペッパーへ

ブログ

奈良でフェイシャルならラグジュアリーサロンボヌール

2019/08/17

奈良でフェイシャルならラグジュアリーサロンボヌール

奈良でフェイシャルならラグジュアリーサロンボヌール

皆様、夏を満喫していますか(^O^)?

私はお盆休みに海に行き、キャンプをして満喫してきましたーーー(^O^)!!!!

ただ夏は楽しい事沢山だけど、暑さに耐えれなくなってきたこの頃です、、、笑

 

さて皆さん、夏を満喫しながらもお肌の事はすこーーーし考えて下さいね(^O^)

自分のお顔とは一生の付き合い

まっいっか!!なんてことが取り返しのつかないシミへのスイッチボタンかもしれません

夏こそ、お肌の水分補給をしましょう!!

お肌の栄養補給をしましょう!!

夏に浴びた紫外線は一度リセットしに来て下さい(^_^)

■夏の紫外線除去、光フェイシャル

【9月いっぱい毛穴洗浄付】\5940

詳しくはお問い合わせくださいませ!

 

℡0744-26-2033